物凄く頭が悪かった僕

どうも頭の悪い大学生です!

 

今回は僕の経歴について話していきますね!

これ書いてるのがどーゆーやつなのかわからないと読む気もなくすと思うので笑

 

僕はとてもできが悪い子でした!

小学校の頃も宿題をやるのがいやでどうやって切り抜けるかだけ考える日々。

 

そしてそのまま中学生になり、勉強は一応してはいました!ですが学年順位はいつも200分の150位程、しかも出身は沖縄なので相当学力も低い中学です。そんな僕がセンター試験で7割を越え、国公立に受かることができました。まぁセンター試験7割といえば、全国偏差値50程ですか?

 

大学にさえ行けないと思っていた僕がなぜ、センター試験で7割をとれたのか。

 

それは、勉強法や勉強効率をあげるための生活習慣を自分なりに構築していったからです。中学3年生の時にオナ禁に出会い、その後少食や短眠を実践しました。そして間食のとりかた、頭が良くなる筋トレ法。何よりも効率のいい勉強法を構築していったり、暗記法を調べて自分なりにアレンジしたりしました。

 

オナ禁にしか出会っていなかった中学3年の頃、オナ禁による集中力のUPでがむしゃらに勉強しました。そしてギリギリですが偏差値45程の高校に入学することができました。

学年ではかなり下の方で、そこから僕の下克上が始まったのです。高校に入学したあと、とある国公立に志望校を決定しました。

 

その目的達成のためには、ただがむしゃらに勉強するだけじゃだめだと思い、オナ禁の研究を始めました。そして出会ったのが、少食、筋トレ、テストステロン、脳の構造についてでした。

 

これらを駆使して勉強したところ、学年で3番まで上り積めてしまいました笑

 

今でこそ高校の友人からは頭がいいと思われてるのですが、僕は努力でここまできました。

 

少しでも勉強ができずに苦しんでる人にぼくの4年間のノウハウをお伝えしたいと思います。